パラグアイでの日本文化

パラグアイでの日本語学校

平田真之さんはここで日本語を教えておられる。 

 

f:id:datsudatsudatsu:20190221125729j:plain

赤文字をローマ読みすると

「太鼓」「空手」「漫画」「折り紙」「切り紙」

「セラミミカ?」「後頭部?」「ナレ保育?」

フーム。

右の挿絵が、確かに 日本の漫画っぽい。

日本のコンテンツが地球の反対側にまで影響しているんだ。

 

 

 

平田真之さんの息子さん。

日本とパラグアイのハーフ。

年齢の割に体がとても大きい!

f:id:datsudatsudatsu:20190223135254j:plain

日本とパラグアイとの出会いは、これからも何か大きなものを産み出すだろう。

そんな希望の端っこを見つけた。

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP