ラーメン!?パラグアイで!!

この日はお兄さんにラーメンを造っていただいた。

海外に行くと日本食が恋しくなるとはよく聞くものだが、そうしたホームシックはまったくなかった。

f:id:datsudatsudatsu:20190221130234j:plain

 

甲斐甲斐しく、料理を振る舞ってくださる平田先生ご家族には頭がさがる。

f:id:datsudatsudatsu:20190221130321j:plain

 

しかも、海外で味噌ラーメン!

味噌もパラグアイで作られているのだろう。

チャーシューも自家製。

これ、もう ここだけ 日本だな。

美味しゅうございました。 

f:id:datsudatsudatsu:20190221130418j:plain

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP