ボタニコ博物館①

ボタニコ博物館へ行ってきた。

f:id:datsudatsudatsu:20181218164123j:plain

 

 

少女のミイラ

少女は何を思い、ミイラへとなったのだろう。

f:id:datsudatsudatsu:20181218164207j:plain

 

 

それでは、パラグアイの野生の動物達を紹介しよう。まずは、猫系から。豹かなー。そしてピューマかなー。

f:id:datsudatsudatsu:20181218164323j:plain

 

 

これは、アルパカかな。向こうには南米のダチョウもいますね。

f:id:datsudatsudatsu:20181218164441j:plain

 

 

アルマジロとか、小動物。

パラグアイは元は動物と植物の王国だったんだ。

f:id:datsudatsudatsu:20181218164514j:plain

 

 

ワニ!

って、驚くほどではない。

実はこの公園には、放し飼いにされているワニがいる。

えーーー!!

って思うが、そんなに珍しいことではないらしい。

お腹がいっぱいだとそんなに襲わないそうだし、ね。

f:id:datsudatsudatsu:20181218164609j:plain

 

 

パラグアイには貴重な鳥が沢山生息する。野生のオウムの群れも、何回か見たなぁ。

きれいな鳥たちだった。

今回は、あまり鳥とあえなかったが、まぁ、次の機会かな。

f:id:datsudatsudatsu:20181218164822j:plain

 

 

魚たち。

f:id:datsudatsudatsu:20181218164931j:plain

 

 

そして、魚を狩猟する、道具。

狩猟民族だったんだな、インディオたちは。

f:id:datsudatsudatsu:20181218165017j:plain

 

 

やがて、農業がイエズス会によって伝えられるまで、狩猟し続けていた。

f:id:datsudatsudatsu:20181218165107j:plain

 

 

誇り高い民族だったんだ。

f:id:datsudatsudatsu:20181218165154j:plain

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP