パラグアイのデパート

パセオ・デ・ガレリア

f:id:datsudatsudatsu:20181218162507j:plain

 

 

 

画像が歪んでいるのではない。こんなに波打った建築物があるのだ。

名古屋にも、モード学園スパイラルタワーズがあるには、ある。

けれどもこれだけ前衛的な建物って、日本では見たことない。

すごいな、これ

f:id:datsudatsudatsu:20181218162613j:plain

 

 

パラグアイのイメージって、農業国だと思っていた。

だから、土と農家のイメージ。

でも、こんな商業施設があるなんて!

カルチャーショックです。

f:id:datsudatsudatsu:20181218162904j:plain

 

 

向こうに見えるのが、マクドナルド。周りのお店に比べて少しお高い。

それでも、アスシオン市内をドライブすれば、マクドナルドの看板がチラホラ見えるんだ。

パラグアイの小売店に入れば、飲み物は水かコーラ。

ペットボトルのコーラにストロー突っ込んで飲んでいる人、本当に多いんだ。

アメリカ資本て、南米にも進出していて影響力が強いんだな。

あまり、歓迎されてはいなようだが。。

ショッピングモールのフードコートでお昼を食べよう。

f:id:datsudatsudatsu:20181218163046j:plain

 

とにかく、肉が安くて、うまい!

これはブラジル料理のポルキオ。

これだけ肉を食ったら、日本なら2000円はかたいだろう。

でも、アスシオンなら1000円弱で食べられる。

いいな、パラグアイ

ずっと肉たべていたい。

f:id:datsudatsudatsu:20181218163212j:plain

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP