ボタニコ博物館②

パラグアイの公園にある沼には、なんとワニがいる。柵もなしで、こんなに近くに見られるものなの!

 

ところ変われば。なんだろうな。やはり世界は広い。

f:id:datsudatsudatsu:20190131201725j:plain

 

 

なんか、珍しいカエルを発見。こういう小動物って、基本的に日本に持ち出すの禁止だろうし、持っていけたら高く売れるんだろうなぁ。

先生方も、一所懸命に撮影されていた。それも、またかわいい笑

f:id:datsudatsudatsu:20190131201944j:plain

 



f:id:datsudatsudatsu:20190131202118j:plain

 

 

 

この公園には樹齢の高い木が居る。存在感がある。ありすぎる。日本人がよく、御神木なんて言って崇める理由もわからないでもない。

永く生きた木って何かメッセージを発してるよな。

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP