鉄道歴史博物館

アニメの世界から飛び出てきたような汽車。本当に可動していたんだ。

f:id:datsudatsudatsu:20181214134911j:plain

 

 

人の乗り降りはここからだったのだろう。

f:id:datsudatsudatsu:20181214135016j:plain

 

 

この列車に乗って、人々はこの南米を旅したのだろう。どんな景色を見て、何を思っていたのだろう。

f:id:datsudatsudatsu:20181214135500j:plain

 

 

アメリカの開拓劇などは、映画やドラマで見る機会が多いけれども、この時代の南米の開拓期の映画というのはあまり、知らない。

人々は酒を酌み交わしながら、何を思って話しを交わしたのだろう。

f:id:datsudatsudatsu:20181214135553j:plain

 

 

汽車の到着時刻などを、各駅で電話連絡したのだろうか。

f:id:datsudatsudatsu:20181214140442j:plain

 

 

通信技術が目に見える形でそこにあるのが不思議。

f:id:datsudatsudatsu:20181214140507j:plain

 

 

モールス信号は、今で言うところのメールなのだろう。

f:id:datsudatsudatsu:20181214140539j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP