ポゴナ・クラブジム@アスシオン

今回の旅の目的のひとつは、ここポゴナ・クラブジム@アスシオン。

平田真実先生が、アスシオンで開かれたクラブジム。 

f:id:datsudatsudatsu:20181213175607j:plain

 

平田先生のご子息の真之さんはパラグアイで敵無しなんですって。

めちゃ強かった。

それは、そうか。

f:id:datsudatsudatsu:20181213175720j:plain

 

けれども、次のステップへと行きたいけれども、行けずにいる。

スポンサーがつけばいいのに。

f:id:datsudatsudatsu:20181213175652j:plain

 

 

 

同じ紫帯のルイスの三角絞めは、エグい。

来るとわかっていって、かかってしまうヤツです笑

これは、気の遠くなるほど反復練習をすると身につくやつですわ。

f:id:datsudatsudatsu:20181213175736j:plain

 

柔術っておもしろい。

なんだろう、このスポーツは。

たしかな絆があって、その絆で強くなる。

ポゴナ・クラブジム@アスシオン

最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP