パレタスアイス@マリスカルロペス

美味しい!こんなアイスがあるんだ!

ググってみたら日本でもあるの。

「パレタスアイス」

でも、主要都市でしか売ってないんだ、これ。。

そう考えてみるとこの店構え自体が、レア。

だって縁日の夜店みたいなんだもの笑

f:id:datsudatsudatsu:20190221130746j:plain

 

 

アイス 衝撃遍歴って あるよね。

僕の場合は

・風船アイス

・クロキュラー

ハーゲンダッツ

クーリッシュ

 

そして、パレタスアイス 

f:id:datsudatsudatsu:20190221130811j:plain

 

 これ、ホントうまいっすね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP