さんぽ

パラグアインに少し慣れてきたから、ひとりで散歩にでかけよう。

外国をひとりでブラブラするのってドキドキする。

f:id:datsudatsudatsu:20190221130520j:plain

 

 

これだけ使い込まれた公園て今の日本ではあまり見れないよな。

f:id:datsudatsudatsu:20190221130556j:plain

 

子供はどこでも元気だね。

パラグアイでは、女の子もサッカーに興じている。

いいね。

 

f:id:datsudatsudatsu:20190221130625j:plain

 

 

宿泊所の近くには韓国系のプロテスタント教会がある。

他にもたくさんの教会がやってきている。

しかも結構大きいらしいんだ。

信心深い国なんだ。

f:id:datsudatsudatsu:20190221130650j:plain

 フロンティア・スピリッツをいだく国には信仰心が必要なんだ。

みんな手探りだから信じる事の大切さに気づくのだろうな。

とか、思いながらのブラブラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP