ブラックフライデー(ビネドショッピング)

ビネドショッピングに連れて行ってもらった。

パラグアイでのブラックフライデーだという。

ブラックフラデーって日本ではあまり浸透していないよな。

ブラックマンデーってのは聞いたことある。たしかあまりいい、意味ではなかったような気もするけれども、

ブラックフライデーは、安売りの嬉しい日らしい。

f:id:datsudatsudatsu:20190221125251j:plain

 

 

パラグアイに来て思うのは、いろいろなギャップだ。

赤土の大地と、超高層ビル

110CCのバイクに乗る手足の細い青年と、ネクタイの下のシャツボタンが弾けそうな青年。

見たこともない使い古されたプジョーと、日本でも見たことのないバカでかいトヨタハイラックスサーフ

石畳の道の両側に散在する小売店と、巨大ショッピングモール。

f:id:datsudatsudatsu:20190224065313j:plain

混在しているのが、パラグアイなんだ。

 

 

 

平田先生はプロテインを1年分購入されていた。

ジムを経営しておられるだけある。

こんあにプロテインが必要なんだ!

みて、これ。

肉が安いパラグアイでも、プロテインは必須(笑

 

f:id:datsudatsudatsu:20190221125413j:plain

 

 

その後、パラグアイの人が使う市場に行きました。

f:id:datsudatsudatsu:20190221125529j:plain

 

一人では来れないだろうな。ここ。

f:id:datsudatsudatsu:20190221125559j:plain

 市場を読み解く力があれば、もっと いろいろなものが見えるはずだが、市場調査は ここまで。

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP